ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.05.27 Tuesday



2014.05.27 Tuesday

グリンピースのポタージュ


グリンピースをたくさんい頂いたので、
またしてもポタージュにしてみました。
今回は新玉ねぎを使ったので、
甘ーい!美味しー!
我ながら傑作。
2014.05.20 Tuesday

結婚式記念日


母から結婚"式"記念日ということで、
お花をいただきましたよ。
1年早かったなー。
2014.05.06 Tuesday

夕陽のオレンジ


ドライブの帰り道、
山並みを照らす夕陽のオレンジが、
キレイ。
2014.04.14 Monday

女子会ランチ!


4か月ぶりフルメンバーによる女子会。
ランチもお洒落で美味しい!
楽しすぎて笑いすぎて、
このストレス解消っぷりといったら半端ないね。
また行こうね♪
2014.04.12 Saturday

ミーハーでスミマセン


夫のリクエストにより、
今日の食後のデザートは
焼きキットカットにしてみました。
ミーハー夫婦なもので。
2014.04.02 Wednesday

桜並木発見


まだまだ時間があったので、
さらに遠回りドライブ。
偶然立ち寄った神社の横道を抜けたら、
うわー、素敵な桜並木を発見しました。
人もまばらで桜独占。得した気分。
今日はたくさん桜を見たなー。
2014.04.02 Wednesday

偶然春祭り


次どこ行こうねーと、
あてなくドライブ。
偶然通りかかったら神社で春祭り。
わ、楽しそう!
少し見学して、お参りして、栗饅頭をパクリ。
2014.04.02 Wednesday

桜ドライブ


ポカポカ陽気に誘われて桜ドライブ。
隣町の大きな公園へ。
みんなお花見したり、バドミントンしてる。
今度来るときはお弁当を持って来よう。
2014.03.31 Monday

桜満開!


桜の季節がやって来ました。
我が家の裏の川沿いも満開を迎えています。
買い物帰りにパチリ。
春、ですよ!
2014.03.27 Thursday

ホウレン草のボタージュ


お向かいさんから
たっくさんホウレン草をいただいたので、
コトコト煮てマッシュして、
ポタージュスープを作ってみました。
緑がキレイ!味もグッド!
家族も美味しいと言ってくれましたよー♪
Powered by
30days Album
PR