ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.05.27 Tuesday



2013.08.31 Saturday

大切なご報告

 
目に入れても痛くないくらい、
いっぱいかわいがって、
いっぱい撫でて、
溺愛しっぱなしだったハナちゃんが、
先週、母の腕の中で、旅立ちました。
突然じゃない突然に、
泣いて泣いて泣いたけど、
天寿を全うしたのだったらしょうがない、
けど、涙が止まりません。
でも、みんなに愛され、
毎日かわいいと声をかけてもらって、
なんて幸せな子だったろうと思います。
我が家に来てくれて、
本当に本当にありがとう。

写真の中でかわいがってくださった皆様には、
本当に本当に、感謝申し上げます。
2012.08.09 Thursday

オリンピックを鑑賞


ソファーのど真ん中で、
のびのびすやすやご就寝のハナちゃん。
おかげで私は、固い床で、小人座りで、
オリンピックを観る。
2012.07.31 Tuesday

白いナスと白い犬


お知り合いの方から、
野菜を山盛りいただきました。
とってもありがたいですねー。
白いナス、珍しくってかわいい!
ちなみにハナちゃんは、
冷え冷えのキュウリをおやつでいただきます。
2012.07.29 Sunday

体重測定してみたら


少々夏バテ気味のようなのですが、
食欲だけは相変わらず旺盛で、
体重計に乗せてみたら、あれま、の結果。
明日から野菜でダイエットだって。
2012.07.16 Monday

完食


ハナちゃんには、苺のプチタルト、犬用。
食べてるところを写真に撮ろうと、
カメラ取って戻ってきたらもう完食。
早すぎっ!そして、この笑顔っ!
2012.07.16 Monday

ずっとずっと

ハナちゃん、9歳のお誕生日を迎えました。
トゥルティエールの季節のフルーツタルトでお祝い。
ずっとずっと元気でいてねー。
2012.07.14 Saturday

ケーキを予約


毎月恒例女子会で、
食べてしゃべって友達を家まで送った帰りに寄り道して、
もうすぐお誕生日のハナちゃんの、
バースデーケーキを予約して帰宅。
2012.06.29 Friday

シルエット


梅雨の雨間にお散歩を。
道に映ったハナちゃん型の影、
チワワらしいシルエットが、
いちいちかわいいですねー。
親バカ。
2012.06.24 Sunday

大きな木の下で


写真撮るからこっち見て見てーと呼びかけてるのに、
机の上のおやつばかり凝視して、
ぜんぜんカメラ目線してくれません。
近所の大きな公園の、大きな木の下にて。
予防注射の帰りなので、テンション低め。
2012.05.08 Tuesday

ランチをチラ見


おおしお先生の帰り道、
久しぶりに公園によったら、
ランチを食べてるOLさんとサラリーマンで、
ベンチは満席でした。
暖かくて気持ちの良い日和。
Powered by
30days Album
PR