ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.05.27 Tuesday



2014.03.20 Thursday

結婚記念日京都#8 真如堂の猫ちゃん


真如堂の猫ちゃん。かわいい。
京都には猫が良く似合う、
とは、夫のつぶやき。
やはり京都は何回来ても良いですねー。
2014.03.20 Thursday

結婚記念日京都#7 雨の真如堂


閉門時間間近の真如堂。
桜がキレイな場所らしいが、
まだ開花してないから閑散。
雨も降ってるし気温も低くなってきて、
寂しいというか、怖いというか。
2014.03.20 Thursday

結婚記念日京都#6 朝から錦市場


今日は朝から雨ですので、錦市場へ。
朝からとっても賑わってますねー。
タケノコのお漬物を
我が家と夫の実家へのお土産にゲット。
2014.03.19 Wednesday

結婚記念日京都#5 石塀小路のビストロ


白い暖簾をくぐって、
町屋作りのそこは、
カウンターのみのすっごく大人で素敵なお店で、
お料理もとっても美味しいし、
本当に楽しい時間を過ごしました。
夫も私も心底満足。お腹いっぱい。
2014.03.19 Wednesday

結婚記念日京都#4 ぶらぶら祇園界隈


祇園やら花見小路やら石塀小路を散策。
夕暮れ時はとても良い雰囲気です。
本日はこの一角でディナー。
京都に住んではいたけど
石塀小路は初めてという夫の為に、
ネットで素敵なお店を探しておいたのですよ。
2014.03.19 Wednesday

結婚記念日京都#3 初心の清水寺


夫と初めての京都。
ということで、初心の清水寺。
地主神社も行ってきましたよ。
撫で大国さんを夫婦でナデナデしてきました。
2014.03.19 Wednesday

結婚記念日京都#2 お久し振り三十三間堂


修学旅行以来の三十三間堂。
なかなかの見応え。
大人になってもう一度行ってみるのも、
乙な感じ。
2014.03.19 Wednesday

結婚記念日京都#1 京都でもホットケーキ


結婚記念日ということで、京都。
念願のスマート珈琲のホットケーキ。
の最後のひとかけら。
シンプルで丁寧の究極が絶品。
2014.03.13 Thursday

団子皿にアップルパイ


リンゴをたくさんいただきましたので、
食後に簡単アップルパイ。
5分でできるのに美味しいので、
最近リピートしています。
都をどりの団子皿に載せて。
そういえば、そろそろ始まりますねー。
2014.03.02 Sunday

ありがとうね


たぶん少々落ち込み気味の私を、
夫は連れ出してくれたのだろうと思います。
今日は天気も良くって、
案外近場なんですけど、
本当に良い気分転換になりました。
明日からまたがんばる!
ありがとう。
Powered by
30days Album
PR