ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.05.27 Tuesday



2012.05.06 Sunday

カメラ目線


そういえば、
だんだん暖かくなってきたので、
そろそろ夏の準備をしに、
おおしお先生のところに行かないといけないねー。
2012.05.05 Saturday

束の間の連休


世間は大型連休のようですが、
天気が良いからと、
買い物行って、洗車して、
ハナちゃんと日向ぼっこしてたら、
私の束の間の連休も終わってしまいました。
2012.04.09 Monday

夜桜とハナちゃん


夜桜を愛でながらのワインで、
私はすっかりほろ酔いなんですけど、
家がすぐそこなのがうれしいですね。
ハナちゃんも夜のお散歩。
と言っても、ずっと抱かれているのですが。
夜風がとても、心地が良いのです。
2012.04.08 Sunday

臆病なものですから


じつはここ、ごくごくご近所の、
ハナちゃんのお散歩コースなのですけど、
いつにない観光客の数に始終おっかなびっくりのご様子。
ようやく訪れた春、水面に迫る桜、そして、
花より早く帰りたいのハナちゃん。
せっかくキレイなんですけどねぇ。
2012.03.19 Monday

桜餅


姉が桜餅を買ってきました、
ハナちゃんに。
春なのですよ、外はまだまだ寒いけど。
ちなみに私は、桜餅が食べられません。
2012.03.13 Tuesday

春の雪


外に遊びに連れて行けと、
駄々をこねるのですけど、
外は春の雪ですから、
勘弁して下さい。
2012.03.03 Saturday

雛あられ


ハナちゃんも女の子ですから、
腕を折りたたんでお行儀よく、
私がポリポリ食べている、
雛あられを狙っています。
2012.01.01 Sunday

今年のお年玉


今年のハナちゃんのお年玉。
フェルトさつまいも。
食べられませんが、プーピー鳴ります。
2011.12.31 Saturday

笑う犬2


今から私を襲おうという瞬間の、偶然の1枚。
満面の笑みが、何かを語っています。
2011.08.21 Sunday

ダイエット中


あのぉ、ごはんが全然足りません、の図。
目下、ダイエット中。
ガンバレー。
Powered by
30days Album
PR